アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職で金に困っています
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (44件中1~10件)

働きましょう

    • good
    • 3

役所に行って「生活保護を受けたい」というと、いろいろ質問されます。


・親戚はいないのか います じゃあその人に助けてもらってください とか
・あなたの場合働いても大した収入になりそうもないので、生活保護のほうがもらえるお金がおおいでしょうね  とか
・地域で清掃員を募集してますので、面接を受けに言って下さい とか
    • good
    • 1

取り敢えず自分にできる仕事をして、お金を追い求めなければ後々落ち着くと思います。

    • good
    • 1

東京なら たくさん仕事ありますよ。


福祉の仕事とか。
    • good
    • 1

じゃー逆にどーすればお金が手に入ると思います?


自分が思うように動けばお金が入ったり入らなかったりのどちらかと思われます。
    • good
    • 0

働けよ❗(笑)

    • good
    • 2

健康なら働けます。


どんな仕事でもやるという
やる気があれば働けます。
    • good
    • 2

まずは区役所に相談に行って生活保護について聞いて見て下さいきっとあなたの力になってくれます

    • good
    • 1

とりまバイト

    • good
    • 1

何でもいいですから働いてください‼️

    • good
    • 4
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!