アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の修学旅行の班決めで
私を友達と思ってない子と修学旅行で
一緒の班になりたくないです。
ほかの友達に訴えた方がいいでしょうか?
パシリにされてます。
物投げてきたり、目に本飛ばしてきて
しばらく目が痛くなったり
したこともありました。

A 回答 (4件)

それすごく分かります。

私ももの投げられたりしていました。でも、私は担任の先生に相談しました。やっぱり、誰か信用できる人に相談した方がいいと思います。スクールカウンセラーの先生とか。
    • good
    • 0

先生に言ったら言ったで、よっぽど信頼できる先生にじゃないと、だだその生徒に注意をして済まされる場合もあると思うし、その生徒を注意し

て逆ギレされて、よけい愚痴を言われたりあなたが嫌なおもいをするかも知れません!他の友達も相談もできず口が軽いなんて酷いことを少し言うようですがあまり信用ができないですね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
まずは、その子が私の
悪口とかを言ってないか
確認しようと思います。

お礼日時:2018/04/11 21:22

嫌がらせですか!物を投げて害を加えるなんてサイテーです。

他の友達はなにもされてないんですか?ほかの友達に相談してみたらどーですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
他の友達は何もされてません。
でもその子と仲がいいので
相談した内容全て言われそうで…

お礼日時:2018/04/11 19:09

先生に報告しましょう。


エスカレートしたら、警察に被害届出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生に1度話を聞いてもらって
どうにかしてみます。

お礼日時:2018/04/11 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!