プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんかつはロースとヒレ
どちらが好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ヒレです。

柔らかくて、甘いモン♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 13:38

ほんとは体にいいのはヒレですが、食べ慣れているロースが好きですね(^^)


たまにかつやで、ロースかつ定食を食べに行きますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 13:38

ヒレの方が柔らかく好き

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 13:38

豚ロース肉の大ファンです。



「かつや」のソースカツ丼、何回食べたかわからないくらいです。
「とんかつはロース派?ヒレ派?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 13:38

脂の旨みが好きなので、ロースです。


美味しいローストンカツに出会った時には、一切れ目にはソース、二切れ目にはしょうゆ、三切れ目にはレモンを絞るだけというように使い分けたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 13:38

おいしい豚は脂部分もしっかり味があるので、ロースの方が楽しめそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 13:38

ロースのが好きだけど


カロリーかんがえるとヒレ。

ちなみにおろしポン酢かけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 13:39

体に良いのは、脂肪の少ないヒレですが、やはりロースのほうが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 13:39

断然、ヒレが大好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 13:39

ロース♥

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!