プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日友達から告白されました。
その相手からの好意は何ヶ月前からか薄々感じていました。素直に嬉しかったです。
その人のタイプは綺麗めの顔立ち、お喋りな人、優しい人とかです。
しかし、私はいつも愛護的な感じでかわいいって茶化され綺麗とは言えないし、控えめであまり自分の話をしません。
告白してくれた理由として、優しくて面白くてなんか伝えきれないけどとにかく好きって言われました。
タイプにハマってないけど、人柄が好きなだけで周りのタイプの人より好きになることってありますか?

理由なくビビっとくる人がいると聞いたことがあります。そうゆう経験したことある人いらっしゃいますか?
単純に気になったので回答お願いします( ;;)

A 回答 (4件)

好きになった人が理想のタイプ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!素敵な意見^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/12 23:19

理想のタイプは


あくまでも理想

理想の人とはうまくいかないもんです。

よくあることですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうゆうものなのかもしれませんね!!
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2018/04/12 23:18

私の今の彼氏は理想のタイプとはかけ離れていますが、それでも自慢の彼氏といえる存在です。


それこそ文面で伝えるのは難しいですが、なんと言いますか「あ、この人落ち着くな」みたいな感じがありました。たしかに、最初は絶対こと人とは今後も友達だろうと思っていましたが、気づけば3年目に突入していました笑
正反対な人までとはいきませんが、やはりここは…という部分は人間なので必ずあることだと思います。
最初は理想の人じゃなくても、好きだと思い始めると理想とかそんなに気にならなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆう関係素敵ですね!!
そんな感覚的に好きだと思える人に出会えたら本当に最高です^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/11 21:59

心です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭で考えるより心ですね^^
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/11 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!