プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に、
付き合った当初行きたいね。って約束してたお店にご飯に誘ったら、
ランチにしない?ランチならご飯とかのセットついてくる!
と言われました 笑

お昼に会うって今まで友達とでもあまり無かったぶん、違和感を感じてしまってるだけかもしれませんが、ランチで会うって関係としてどう思われてるのかなって凄く気になってしまって、、。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

夜予定があるからお昼で済ませたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日程が定かになってるわけではないんです。ランチがいいらしいです。

お礼日時:2018/04/15 11:05

元カレですからね、気を遣わないお友達でしょう。

    • good
    • 0

夜は酒も入ったりして、なんか変なムードになりそうだからでは。


昼飯なら間違いも起こらないだろうし。
あなたとは一線を引いてるのだと思います。期待させるつもりもない、という。
    • good
    • 1

安上りですむ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!