アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼氏は、エッチ未経験なのですが、エッチ未経験の男性は、初エッチの時に彼女のあそこって舐めますか?

A 回答 (3件)

舐められるのは恥ずかしいから


もう少し慣れてからって言えば全然大丈夫です!

彼が変なアクロバティクなやつじゃなくて
普通のAVを見てればいいですがww
    • good
    • 1

俺は初めてのときに舐めたけどね。

まるでバター犬のように。
    • good
    • 0

普通ないでしょう。


ただAVで勉強してきてるなら
それが普通の事だと思ってやってくるかも知れません。

もしそうだとしても
普通に恥ずかしいからと辞めてと拒否すれば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はAVのやり方ですると私に言っていました。てことは、舐められる可能性大ですね(笑)

辞めてと拒否したら、男性は傷つきませんか?

お礼日時:2018/04/11 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!