プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分との結婚決まった後に彼女が、友達の彼氏を作るのに2対2の飲み会をやりたがっています。親友だからみんなで幸せになりたいのはわかりますが、ただの合コンみたいで嫌です。2対2というのも嫌です。
自分はそれまで友達と結婚したさで合コンには行ってましたが、今の彼女に出会ってからはその友達から誘われることもなくなりましたし、誘われても断る気持ちがあります。彼女と自分との考え方が逆みたいで、友達思いの彼女とも思いますが、自分が嫌がることを知っていてそれをしようとするとのもどうなのかなと思います。ただ単に自分の心の広さの問題といえばそれまでですが、この先結婚した後飲みに行く事も減るし、友達と会うことも減ると思うのですが自分はそれが当たり前だと思っています。どう思いますか?

A 回答 (1件)

その通りふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!