プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、29さ身長146cmです(*^^*)皆さんこのような服装似合いますか

「はじめまして、29さ身長146cmです(」の質問画像

A 回答 (1件)

29歳ってことでしょうか?


それでしたらもう少し大人っぽい恰好をした方がいい気がします。

ズボンがジャージだとラフすぎるので、アンクル丈のチノパンに替えて、靴を革靴に替えるだけでだいぶ変わります。
アンクル丈のチノパンはちょうど足首丈にすることで、背も高く見せますよ。

そしてキャップはやめましょう。少年すぎますので。
あとはパーカーですが、下を変えるならそのままでも大丈夫です。
ですが、もっとオシャレに!とのことでしたら、Tシャツにジャケットとか大人っぽいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!