プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトをしています。
もう一つバイトをすることにしています。
「やってみてから今のバイトもやめるかどうか決めてほしい」と店長と言われています。
それで店長が、新しいバイト先に私が働き始めたら食べに行くと言ってきました。
私は笑いながら、「やめてくださいよー」と、返しました。
「いや行くよ。
娘みたいに〇〇の成長が見たくて。(見たくてだったか、楽しみでだったかそんな感じのことを言っていました)
ここ辞めてもちゃんと頑張ってるかなって。
凄く心配なんだよ。
なんか、放っておけない。
娘がいないからかもしれないけど、」
店長は離婚していて、娘さんはいますがもう会ってないそうです。
明日が面接なのですが、
「面接の練習する?」と、わざわざ言って来たりしました。

学校のことでも、親並みに心配して来ました。
私も親みたいだなと感じることがありますが、
この年齢なら誰でも自分の子供のように見えてしまうのでしょうか?
店長は、私を自分の子供のようだと本当に思っているのでしょうか?

心配してくるのはバイトの人のなかでは私にだけだと思います。
具合が悪くて休んだ時もかなり心配しているそうです。

質問者からの補足コメント

  • 私は高校生。
    店長は40です。

      補足日時:2018/04/12 00:16

A 回答 (2件)

それはやばそうですね。

。。

男なんていくらおっさんでも、「君はまるで娘のようだ」といいながら
平気で抱けますから、くれぐれも気をつけた方がいいですよ。

他人がそのような台詞で、本当に親のように接してくれるのは
同性(女性だけ)と思った方がいいかな。

もちろんあなたに恋愛感情含めて好意があるならいいですが、
そうでないならなるべく避けたほうがよさそうに思います。
そういうこという人ストーカーになりそう。
    • good
    • 0

あなたの年齢も店長の年齢も分からない



けどまぁあわよくばスケベしようと考えてるよね
そんなもんだよ男なんて

心配してるふりだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!