アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、可愛い服が大好きで、よくふりふりやピンクの服を着てます。声は可愛いと言われるんですが、頭がむちゃくちゃ悪く、発達障害という脳の障害持ちです。性格もいじられキャラで、男子からはきもいー喋るなー黙れなど言われます(笑)それで、私はブリッコするのが好きです。仕草とか格好とか でもぶりっ子ってめっちゃ悪く言われますよね。私は全く陰口は言わないし裏表は無いのですが、逆にアホ過ぎて男女から下に見られてて舐められた態度とられます。ぶりっこはどう思いますか?舐められないようにするには頭を良くするしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • 同性からは妹?みたいな感じで先輩におんぶしてもらったり、かわいぃと良く言われますが、悪く言えば舐められてる。
    男子からは逆に追いかけ回されたり、私のジュースを勝手に飲んで、これ誰のー?って聞かれて私のって言われたら勝手に飲んだのに、おぇーお前のかきもーおぇーとか言われます。鍵を取られて帰るのが遅くなったこともあります。

      補足日時:2018/04/12 13:01

A 回答 (5件)

可愛らしいのは、


悪いコトじゃ無いですよ

難しいと思いますが、
他人との距離感大事です

なれてくれば…
何でも言って良いと、
勘違いする人もいます

ナメられたく無いなら、
他人行儀に振る舞う

ホントに優しい子にだけ
心を開いていく

学力なんて関係ないから
そんな心配いりません

私もピンク大好きです
    • good
    • 1

発達障害は頭が悪い訳ではありませんよ。

    • good
    • 1

自分でぶりっ子とか頭悪いとか言っちゃうあなた。

私は嫌いじゃありませんよ。 そのあなたの個性、大事ににしてほしいです。
    • good
    • 2

顔が可愛い子のぶりっ子はむしろ大好きです。


可愛くない子のぶりっ子は不愉快でしかないです。
ぶりっ子するから舐められてるんじゃなくて、何しても怒らない、貫禄がないと思われてるだけだと思いますよ。
喜怒哀楽分かりにくい人より、メリハリある人の方がいじられないし、好かれるので頭よくするより
怒るときは怒る、でも空気は悪くしない
喜ぶときはめちゃくちゃ喜ぶ
はっきり分かりやすい方が、いじられないし
愛されると思いますよ。
    • good
    • 0

お友達はどういう感じですか?ブリッコは同性からは、嫌われます。


男子から言われるのは、声が可愛いから?かな。
声優さんみたいな喋り方ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!