プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒゲを剃った後の男臭い匂いみたいなのが、気になります。
何か臭いを消すなど良い対処方法はないでしか?

A 回答 (3件)

ヒゲ剃り後なら、アフターシェーブローション(アフターシェーブコロン)がいいでしょう。


今は昔ほど高くないだろうし、香りもすっきり軽やかできつめじゃありません。
各化粧品会社が出しているものを試行してみたり、もっと安価に済ませたいならシーブリーズのような全身ローションでもいいと思います。
    • good
    • 1

今、何か使ってるのかな?


男臭いのなら、
「女性用」の化粧水や美容液でも使ったら如何でしょうか。


床屋で相談しましょう。
床屋でヒゲ剃った時に何か付けますよね? それが問題無いなら、それと同じ物を買えば良いです。
    • good
    • 0

体臭を消すのならミョウバン水がいいですが・・・。

 安価で作れますし足のニオイなどに有効なので顔にも大丈夫じゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!