【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

アイラインが苦手なのでいつもマスカラだけなんですが、アイラインなしっておかしいですか?
もともと顔濃ゆくてけっこう化粧顔です。

A 回答 (8件)

おかしくないですよ‼️


睫毛をしっかりカールしてマスカラすればぱっちりしますよ❗️
アイラインをしてればいいというものでもないですよ!
    • good
    • 0

マスカラと アイシャドウだけでも充分ふんぶは

    • good
    • 0

アイラインなんて要らないわふんぶはふん


玄人みたいじゃんふんぶはふん
    • good
    • 1

目頭から書くのではなく


目尻だけポイントで書くのはどうですか?
    • good
    • 0

お、フランス人的ですね。


アイラインはバッチリ化粧になるので、普段はマスカラだけと聞いたことがあるような。
    • good
    • 0

自分が一番綺麗に見せれる状態にするのがベストです。



その為には何を足して何をはぶいてもそれはあなたの自由なんで
全くおかしくないですよ!
    • good
    • 0

アイラインがなくてもおかしくないと思いますよ。


もし、アイラインをしたいと思うときがきたら、友達に聞いてみたりするのもいいと思いますよ
    • good
    • 0

おかしくないです!


わたしは目が濃い感じなのでアイライン引いたら目つき悪くなるのでブラウンのアイラインかアイシャドウだけです笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!