アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月28日に生理始まり、2月10日に性行為を外出しでしました。
2月25日に生理がきて、生理後1週間後に妊娠検査薬で陰性でした。
3月25日に生理がきて、4月10日に妊娠検査薬で陰性だった場合、妊娠の可能性はないですよね?

最近お腹がでてる気がしていて、また胸焼けがして腹痛もあります、下痢気味でただお腹の調子が良くないだけなのか心配です。
2月10日以降は性行為はしてません。

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います。


2月のが要因で妊娠したと仮定したら
4月で陽性反応が出ています。

ただ100%じゃないので
心配ならすぐ産婦人科へ
    • good
    • 1

生理がきてる時点で妊娠はないと思います!

    • good
    • 1

2月10日以降、行為がないなら妊娠の可能性はありません。


症状が長期に渡ってあるなら、腸の病気の可能性もありますので病院は行った方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!