APEのTシャツってなぜあんなに高いのですか?
それと ape shall never kill ape ってどういう意味なのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

何で高いかは知らないけど



質問の英語の訳は
「サルは決してサルを殺さない」・・・ってそのまんまやな(笑)

つまりサル(動物)はサル(動物)を意味もなく殺さないでしょ?
それに比べて人間は簡単に人間を殺してしまいますよね
それを皮肉ってるんですよ。人間はバカだって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそのままだけど、深い意味がこめられてますね。
考えさせられます。どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/07/15 02:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

意味 動物」に関するQ&A: 龍と竜の違いは?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJAY-ZとA BATHING APEのTシャツ

何年か前にJAY-ZのCDを買った人にTシャツの応募権利があるハガキを頂きました。
応募したら見事に当選したのですが、着る機会がなくそのまま放置してありました。
Tシャツは詳しくはわかりませんが、
JAY-ZとA BATHING APEのコラボのものです。
青い真空パックに入れられ、
JAY-Z THE BRUEPRINT2 THE GIFT&THE CURSE
と書いてあります。
これからも着る機会はなさそうなのでオークションに出そうかと考えていたのですが、
ネットで調べてもこのTシャツの詳細が載っているものはなく
多少でも価値があるものなのか、普通に出回っているものかがわかりません。
何かご存知の方いましたら教えてください。
ちなみTシャツについてはもちろん未開封、サイズはSMALLと明記してあります。
未開封なので中身はわかりませんが見る限り白地に
「ROCK-A-FELLA RECORDS」が見えます。

Aベストアンサー

APEのコラボレーションアイテムで非売品となるとそこそこの値段はつきそうですが、日本だと必ずしもAPEファンとヒップホップファンが結びつかないので、ちょっと判断が難しいですね。
ストリートブランドの買取をしているユーズドショップで取り扱っていたので、参考までに。この金額なら売れそうですね。

参考URL:http://www.stay246.com/ape/t/APE-jayZ.htm

QA BATHING APEと井上三太のコラボTシャツを売りたい

A BATHING APEと井上三太のコラボTシャツを売りたいのですが何処に売れば高く売れますか?ネットオークションで売ってもいいのですが相場がいくらだとか分かりません。
Tシャツについては雑誌の懸賞で当たったので本物に間違いありません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やはり一番高く売れるのは間違いなくオークションです。
ブランド古着屋などの買値は、オークションの落札額を
上回ることはまずありません。

ですので、高く売りたいのであればオークションに出品すべきです。
相場や過去の落札履歴は簡単に調べることが出来ますので
参考にされるといかと思います。

参考URL:http://www.aucfan.com/search

QAPEのTシャツ本物かしら・・・?

とあるインターネット通販でAPEのTシャツを買いました。が!雑誌やオークションを見ても、私が買ったTシャツらしきものはなく、「本当にAPEなのかな」と少し不安です。ニセモノも出回っているらしいですが、私の住んでる近くにはAPEを取り扱ってるショップはないし、そんなに詳しいわけではないのでどうやって確かめていいか分かりません。白地にフライドポテトの大きなプリントがあり、筆記体でA BATHING APEと書いてありました。かわいいと思ったTシャツがたまたまAPEだったので、こだわらなければいいだけなんですがちょっと心配です。私のチェックが甘いだけと祈りたいです(笑)

Aベストアンサー

文章だけでは、わからないんですけどそのようなやつを見たことありますよ。ほかには、バナナやソフトクリ―ムなんかもあった気がします。実際にみないとわからないですけど、APEが好きな人とか、よく行く服屋の人とかで詳しい人がいたら持っていってみてもらうことをお勧めします。

QオリジナルTシャツ向きのコットンTシャツは?

アイロンで熱転写紙を使ってオリジナルTシャツを作ろうと思っています。その際におすすめのコットン(綿)Tシャツはありますか?ヘインズなどが有名だと思いますが…。
またそれらを東京で扱っているお店(ネットショッピングではなくて店舗で)があれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた際、プリントTシャツ専門店がベースにされていたメーカーの製品です。
米国や中米のお土産Tシャツでは、結構利用されていました。
NUTSと較べると分が悪いですが、価格と品質のバランスがとれていて、良品と言えると思います。

首周りがすぐヘロヘロになったり、縫製がいい加減なTシャツは、安価ですが、私の好みではないので知りません。
ヘインズをご選択ということは、品質志向だと思いますので、2社紹介いたしました。
あ、ヘインズも良いですよ。

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた...続きを読む

Q白Tシャツに黒のTシャツブラは,すける?

白の薄手Tシャツに黒のTシャツブラだと,すける気がします。

ベージュは持ってるので,黒が欲しいのですが。

どなたか,あわせた経験のある方,教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

やはりベージュ以外は透けます。
特に薄手なら余計に・・・


そう言う気遣いも、おしゃれな
着こなし上手だと思います♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報