プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしいお話ですいません。
デリケートな話になってしまいますので、見たくない方はお控えください。

同棲中の彼氏が居ます。
彼とは毎日一緒にお風呂に入ります。
彼はお風呂に入ったら必ずオシッコをします。まだ100歩譲ってお湯が流れる場所に近づけてやるなら我慢します…(嫌ですけど)
ですが毎日のようにあたしの身体にかけてきて怒ってます。なかなか怒ってもヘラヘラしてやめてくれません。そして今日の晩の時にかけられそうになり、ムカついて彼氏のあそこをオシッコをしている途中に思いっきり握りました。
最初はヘラヘラしてたけど、だんだんと顔色悪くなったので、手を離したら血がポタポタ垂れてました。
すごい痛そうにしていたけど、しばらくしたら大したことないと言ってるのですが心配で寝れません。
あたしがめちゃくちゃ悪者みたいで嫌な気分ですが、それでも悪いことをしたと思い反省してます。
あたしは男じゃないのでどういった痛みかは全く想像ができないのですが、こういった事はあるのでしょうか。この症状はなんですか?どうしたら良いのか教えていただけないでしょうか。
長々とすいません。。

A 回答 (6件)

人におしっこかけるってところが彼氏以前に人としてありえないです。

私なら一発で別れます。
    • good
    • 0

きもちわりい男

    • good
    • 1

そんな彼氏


変態野郎とは別れるべきですや
    • good
    • 3

ふーん 簡単に血が出るんですねふん・・


血管が切れちゃったのでしょうふん
御愁傷様ですふん・・ てか自業自得かもふん・・

自然治癒もあるかもふん
    • good
    • 0

性癖もそこまできたら変態だね。


普通の人はそんなことしないです。
私の立場では言えませんが、別れたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 3

嫌な行動を何度も同じ状態で治らない場合は 一緒に お風呂に 入らなければ問題解決でしょう!血が出できたなら 重症でしょう!痛いし!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、そうですね!!次回からは簡単に問題解決出来ちゃいますね♩
わざわざこのような汚い質問にコメントありがとうございます!
時間があれば病院に連れて行きます!

お礼日時:2018/04/12 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!