アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、友達がいません。今まで、「私は、友達だからね!」と言ってきた子全員に裏切られてきました。なので、もう友達作らないことにしたのですが、今年から同じクラスになった男子Kに「俺は、お前を裏切ったりしない。それと、俺の前では笑って。」と言われました。(クラスでは、いつも無表情です。)では、「寂しかったり、辛かったりしたらLINEしてね。」と言われました。この子は、具体的に何を言いたいのですか?

A 回答 (6件)

君が好きだよ。


って事。
    • good
    • 0

目の前に無表情の子が居たら、楽しくないからね。


一生のうちのほんの短い学生生活位、みんなと楽しく過ごしたいと思う。
だから裏切られたとか、友達は作らないとかくだらない事言っていないで、もっとチャレンジしようって事でしょう。
裏切られるって事は自分にも少なからず非があるはずだよ。
人ばかり否定していないで、自分も見つめると良いと思うけど。
    • good
    • 0

お前って!すごい上から目線!裏切ったりしない?!こわい!本人に聞いてみたら!何であんな事言ったのって

    • good
    • 1

貴方の助けになりたいと思ってるんだとおもいます。



心がしんどいときはラインして話を聞いてもらいましょう。

ただ 悪口ばかりのラインになると聞いてる方もいやになり 裏切るのではなく 離れていくとおもいます。

それと 笑顔でいてくださいね
    • good
    • 0

面倒見のいい人なんでしょう。


捨て犬とかも拾ってきちゃうタイプなんじゃないかな。
「そんな卑屈になってないで学校生活楽しもうぜ☆」ってことじゃない?
    • good
    • 1

友達になりたいのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!