アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュース観てると、
アナウンサーが、他人のコメントとか聞きながら赤ペンで何かメモってます。

あれは、何をしてるのですか?

A 回答 (3件)

噛んだ所とスベった所

    • good
    • 0

だまれこのやろう



と書いています
    • good
    • 1

〝終わったら、食事行かない?〟とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!