12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

使ってないアイホンの中の動画を現在使用中のアイホンに、送る方法を教えていただけませんか。Wi-Fiはあります。

A 回答 (1件)

写真アプリの中の動画をiPhoneから、iPhoneへ転送するならAirDropが簡単です。



双方のiPhoneのコントロールセンター(ホーム画面の下から引っ張り出す画面です)でWi-FiとBluetoothをオンにしてください。
Wi-FiとBluetoothのアイコンがあるところをグッと押すと、詳細メニューが出るので、AirDropをオン(すべての人)にしてください。
(古いiOSだと、コントロールセンターにすぐにAirDropのメニューがあります)

写真アプリ内の動画を選択し、左下の共有ボタン(四角に上矢印)をタップし、次にAirDropをタップします。

しばらくすると、近くのiPhoneのアイコンが出てきますのでこれをタップして動画を送ることができます。

なお、アイホンは、インターホンの会社。
iPhoneは正しくはアイフォーンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー試みてみますー

お礼日時:2018/04/14 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング