アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「そのピークからわかること」の英訳を教えてください。

A 回答 (3件)

what is shown from the peak

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 18:17

「そのピークからわかること」


簡単に
the peak shows that~   人や物の本質などを
the peak indicates that~  ものの存在などを, 測定した数値などを
the peak explains that~ ~の原因を
the peak reveals that~  知られていなかったことを

逐語的に
What we can see from the peak is
What we can read out from the peak is

the ⇔ that
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くの例ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 18:18

what we can see from that peak

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!