アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事辞めてニートになりました。
朝9時にハローワーク行って1時間程求人を
閲覧します。
そのあと暇なんでジョギングして公園行って
鉄棒で懸垂します。
あとは街中とか駅の構内にある求人誌をかき集めます。
昼前には暇になります。
皆さんならどう過ごしますか?

A 回答 (7件)

・求人は、「indeed」と「スタンバイ」もあります。



・世の中の流れを知るため、ネットニュースを読むのはどうでしょう。

NewsPicks(ホリエモンのコメント)
https://newspicks.com/user/100616?ref=index

日刊SPA!
https://nikkan-spa.jp/

SmartNewsも、お薦めです。

・ひたすらテレビを録画しておき、後で観る

・本屋に行く(BOOKOFF含む)

・Kindle Unlimited 読み放題に登録すれば、月額980円で多くの本が読めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/13 22:07

皆さんならどう過ごしますか?


 ↑
資格試験の勉強をします。

スキルも無い人間が、仕事を選ぶことなど
できません。
    • good
    • 0

前職を退職したときは、こんなに長く休める日は無いだろうからと北海道にバイクでツーリングに行きました、テント積んで、約1月放浪してました。

(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいですね!

お礼日時:2018/04/12 15:01

ハローワークからの職業訓練校がありますょ。



学校行きながら手当ても貰えて資格も取れます。

一度検討してみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 15:01

ひたすらゲームしてましたかね。


あとは都会にいって失業保険もらいながら遊びまくってた。
ハローワークもネットでみれるからほぼいってなかったし。
    • good
    • 0

私なら短期のパートや単発の派遣しますね~


仕事をしてないと、頭が徐々にだめになっちゃう^^;
    • good
    • 1

家の片付け&掃除

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!