プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島に出張に行って思うことがあります。なぜ?マツダスタジアム駅を作らないのか。試合がある時に出張の時は最悪で、車内が赤いレプリカばかり。一時間早く動いても赤いレプリカが車内を占拠しています。仕方なく、タクシー移動になります。皆さんの意見を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 市電がスタジアム駅を作ればいいと思いますけど、無理なんでだろーね。広島は儲かっているんだから、有料で岩国方面等にシャトルバスを出せばいいと思った。

      補足日時:2018/04/12 13:52
  • カープ女子が悪いと言っていません。勘違いしないで下さい。赤いレプリカ軍団が乗り込むと大変なんで。

      補足日時:2018/04/12 13:58

A 回答 (2件)

だから、そのカープが儲かっていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カープ女子ビジネスでもうかっていないんだ。ありがとう。

お礼日時:2018/04/12 16:59

広島県は、儲かっていませんから無理です。



毎年人口が減っていますから、
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/21/jink …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カープは儲かっているんだから、負担してもらえばいいと思います。

お礼日時:2018/04/12 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!