プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンターハンターのキメラ編

護衛軍のピトーが生まれてすぐに、骨の下に隠れていた弓矢使いの念能力の人が見つかったじゃないですか?

この隠れてた人は、絶を使ってたと思いますが、いくら絶で気配を消しても見つかるんですか?

質問者からの補足コメント

  • どうして見つかったのでしょうか?

      補足日時:2018/04/12 16:03

A 回答 (3件)

絶を使っていても、円ならオーラじゃなくて形あるモノがあればバレます。

    • good
    • 1

弓矢使いさん、ベストの体調ではなかったでしょう。


レベル差、またはタイプの差。
桁違いに能力の差があれば、相手になりません。

ストーリーの流れからして、ピトーの強さを表現するための雑魚キャラですし。。
    • good
    • 0

それだけピトーが恐ろしい念能力者だったということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!