プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきからパソコンが1時間近く立ち上がらず、やっと画面が変わったと思ったらこの画面が出て、クリックするのまた黒い画面に戻るのを繰り返しています。

dynabook の文字は出ましたが、それ以降ほぼずっと黒い画面です

対処法などわかる方いたら教えてください!

「さっきからパソコンが1時間近く立ち上がら」の質問画像

A 回答 (4件)

ここ最近アップデート絡みのトラブルが多いですね



参考になるかもです
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10426725.html
    • good
    • 1

処理自体は1時間ですみます


さっきも別のPCで更新していました
    • good
    • 1

黒い画面が30分ぐらい続いていたらWindowsUpdateの処理をしていると思ってください



私のPCもこの何日か、WindowsUpdate していました
放っていれば終了します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ何日間かは使えないということですか?

お礼日時:2018/04/12 17:14

市販PCであれば、普通は自己診断機能が有るはずです。


取扱説明書を確認してください。
最悪、リカバリーが必要かもしれません。
その方法も、取説に書かれているはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!