【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

ダイハツ、ムーヴキャンバスのサイドミラーを謝って一度閉めてしまったら、
今までロックをした時に同時にミラーが閉じていたのですが、閉じなくなってしまいました。
説明書を読んでもよくわかりません。

どなたか、詳しい方教えて頂けますか。

A 回答 (2件)

愛車は、ダイハツのキャストですが、そのスイッチは3ポジション有って、

・格納(閉じる)
・復帰(開く)
・そしてその中間にAuto
があります。
中間のAutoにすれば、自動格納(ロックで閉じる)になります。
↑ もし、中間でも動作しないなら、ディーラーで修理してもらってください。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ディーラーでみてもらうことにしました。

>閉じなくなってしまいました。

閉じる/閉じない を切り替えるスイッチがありますが、閉じる にしていても
閉じなくなったのですか?

>謝って一度閉めてしまったら

具体的にどのような操作をしたのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ミラーの操作をするところに、
オートマークと、閉めるがあり、
閉めるを押してしまいました。
オートを押したらミラーが戻り開きましたが、
ロックをした時閉じなくなってしまいました。
私が見る限り他にミラーの操作をするものはないようです。