プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのパントリーって何ですか?

A 回答 (3件)

私の勝手な解釈ですが、


「箱毎で送料が決まっているサービス」
でしょうか?

組み合わせや数に限らず、ひと箱毎の送料なので、
パントリーの対象商品は安めに設定されていることから、
細々としたものを多数買う場合にはお得になりやすいです。

ただし、組み合わせることができるのは、パントリー対象の商品だけになります。
    • good
    • 0

説明が難しい


amazonの説明見たほうが早いですよ

https://www.amazon.co.jp/gp/pantry/info/ref=pntr …
    • good
    • 0

食品・日用品など毎日使うものを必要な分だけ買い求めできる、Amazonプライム会員向けのサービス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!