プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャパネットたかたのY!mobileのスマホは、なんであんなに安いのですか?

A 回答 (5件)

ソフトバンクが、販売奨励金を払っているから。


ジャパネットたかたは、うまく、安いって印象を受けるように頑張っているけども、妥当な価格か若干割高な価格だったりする。
    • good
    • 0

Yモバ自体もよくはないです。


ジャパネットが売ってる商品は安く感じるけど、実際は高いです。
人気商品じゃなくて単なる在庫処分品だったりしますし
同じ値段だすならもっといいのが買えたりしますからね
    • good
    • 1

「ただし月額4千円ほどのWiFiルータの契約を2年間使う事」って感じのヤツでしょ


そこから元を取る計画なのですよ

中途解約すると「端末代」や「解約金」というペナルティを課されます
    • good
    • 1

うちの地域じゃ電波ロストするんで使えませんけどね


特に安いわけではないですよ
    • good
    • 2

販売奨励金が出ているので、当然その分を安くできます。


名前の連呼だけでも広告になるので、その効果は絶大です。

これらは、購入者の以降に払う通信費で回収されます。
要は、後払いと考えても良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!