仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

不倫をしている同僚の女の子が、奥さんに不倫がばれそうになって彼氏にLINEのトーク履歴を消されたと相談受けました。その時点でその彼氏は家庭を大事にしてるように思うのですが、その女の子がショックをうけているようで、はっきり言えません。どう伝えれば良いでしょうか……

A 回答 (24件中11~20件)

慰謝料が間違いなくこのままだと発生すると言うしかないね。

彼女も悪いのだから。
1番は身勝手なダンナさん。
自分だけがかわいいからが本音でも言えないよね。
    • 0

清算することを勧めては??

• 0

不倫する以上はその覚悟は有って不倫しているのではないですか⁉

ショックは受けるだろうけど 受け止めないとならないことだからね❗
それに家庭を大事にしていると言う事はその子とはただのセフレ、欲求の捌け口だけですよね❗酷かもしれないけど 別れを進めた方がその子の為にもなるのではないですか⁉
私なら別れを進めますよ❗
    • 0

まぁバレたらやばいのであなたを守るためだよと伝えとけばよろしいかと。

• 0

不倫してたのに ショックもないと思いますが 聞かされる方も大変ですね。

もう何を言ってきても サラッと流しましょう。痛い目に会わないと誰が何を言っても無駄です。
    • 0

不倫するような人間性の人とは距離を置かれたらいかがですか?他者を犠牲にして偽善者ぶるタイプが多いので付き合わない方がご自分のためですよ。

私は仲の良い友達でも、価値観違ことは構いませんが、不倫するような人だけは疎遠にします。
    • 4

なんで不倫してる人にわざわざ

「家庭の方が大事なんでしょ」
なんて言ってあげるの?
それ必要?
言ったってあなたが逆恨みされるだけだし、
不倫で脳内御花畑の人に何言ったって響きゃしないよ。
「ひどい彼だね><」って同調して聞き流しときゃいいだけだよ。
    • 1

家庭を第一にするのは当たり前ですから

その程度でショックな人は不倫には向いていないと思います。
「ひどい人だね。そんな人やめた方がいいよ。縁がなかったんだよ。」とか。
    • 0

今がガマンのとき。

それ以外ありません。不倫の関係は、思うようにならないときにどうするかで、2人の今後の関係は決まります。
    • 0

むしろトーク消してないことに驚きました。

• 0