アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が四角いんですけどどうしたらよいでしょうか
はちがでているんです
髪は肩の少し下くらいの長さです
毎日下ろしていってます
わけあって下ろしていきたいんです
分け目はセンターではなく少しずらしたりと工夫してるんですが無理っぽいです
しかも髪の量が凄まじく多くすいてます
あと癖毛なので矯正もかけてて
まっすぐなんです
そしたら横だけストンとまっすぐで
はちがでているので四角い頭になっています
もうこれは解消法ないんですかね?
学校ではあんまり髪を巻きすぎるのはダメなんです…

A 回答 (1件)

頭の形はなおしようがないので、気にしないほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/13 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!