プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島の脱走犯とかgtaみたいじゃない?
怖くてはやく解決して欲しいです。
みんなはどう?

A 回答 (5件)

刑期を終えて出所した人はニュースにならず


脱走犯はなぜ騒ぐんだろう
たとえば懲役5年で3年たったところで脱走したら、
それは本人が自主的に前倒しで出所したんだから、積極的で
前向きな人物でしょう。
5年までいても人間性は変わらんと思うよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もしかして他にも共犯者が、いるとかだったら怖いです。

お礼日時:2018/04/13 07:03

GTAのような凶悪犯でも、犯罪組織も関係していないので、全く違うでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は、1200人体制で捜索をするみたいです。家が近いのではやく解決してほしいです。

お礼日時:2018/04/13 07:00

昨日の滋賀県警彦根市の河瀬交番の19歳の巡査は、実名公開手配すぐ捕まったのに不思議ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちの近所では、空き家に潜伏しているという噂が広まっています。

お礼日時:2018/04/13 07:02

もしご近所だったら心配や恐怖もあるでしょうね。


当分は夜は出歩かず、戸締りをしっかりしたほうがいいでしょうね。

警察は自分たちの失態だからあんなに大袈裟にしているんです。
ただの強盗騒ぎ程度ならあんなに大人数は出ません。
そういう意味では安心かもしれませんね。

が、もうあの島にはいないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日の夜は、戸締り近所の連絡網など
町ぐるみで話し合いをしました。
やはり怖いですね。

お礼日時:2018/04/13 07:21

殺人や傷害じゃなく、窃盗で服役中だからねえ、


そんなに騒いだり怖がったりしなくていいよ
模範囚なんだし。
当局としては失態だから早く捕まえたいだろうけど。
泥棒なんて、わからないだけでそこらに
けっこういるでしょ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いま、ニュースでやってたんだけど
明日は1000人体制で捜索するみたいです。家の戸締り等しっかりして身を守ろうかと思います。

お礼日時:2018/04/12 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!