プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッドバロンじゃない店で買ったスクーターの修理もしてくれるの?

A 回答 (3件)

しません。


レッドバロンはやや特殊な販売方式を取っています、
新車でも中古車でも、レッドバロンで購入したバイクしか受け付けません。
修理じゃなく車検でも。
要は会員(メンバー)制なんです。
(自社で購入した顧客はそのまま会員登録)

ほかで買ったバイクでも、会費を支払って会員になればメンバー同様に修理等の対応をしてくれます。
入会金や年会費は直接お店に確認してください。
メンバーになるメリットは大きいと思いますが、原付で町乗り、定期点検もしないなら無駄かも。
店舗のネットワークが大きいメリットを生かし、離島を除いて全国レベルでの出張修理や、普通なら手に入りにくい旧車の部品もメンバー向けにストックしています。

夕刻、雨降り、空腹、半径50キロ以内にバイク屋無し、この極限(笑)の状況ならパンク修理くらいはするかもですが、それならJAFを呼べば済む話。
    • good
    • 1

どうでしょう?


基本的にレッドバロンはレッドバロンで買ったバイクしか面倒見てくれない方針だったはずですが…
ここ数年で方針が変わったりした可能性もあるので…
    • good
    • 0

商売だもの、お金を払えばやってくれるよ。


安くなるかどうかは、また別の話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!