プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が女のアパートから荷物を引き上げて帰って来ましたが特別、私にも子どもたちにも謝罪は全くなくなぜか帰って来てやったって感じです。そもそも、女と別れる別れないとゆう言い方は、おかしいと思いますが、言い合いになると別れたと、言います。
結局、仕事で帰らないからと言っていたが、確認をした所、女と会っていました。そこで、問い詰めても言わず大喧嘩。ウソばかり騙されてばかり。悲しいです。
そこで、女の親に不倫の事を話させてもらうのは、どうでしょうか?
効果は、ないでしょうか?
自分たちが良ければいい世界の人間なので、何を言っても響かないですよね。
私は、どのような行動をしたらよいのでしょうか?
もう、辛いです。

A 回答 (6件)

まずはあなた自身が「どうなりたいのか」を冷静に考えてみましょう。


そのバカ旦那と言い争ったってストレス増えるだけなので、
今は「いないもの」として放置しとけばいいですよ。
ご飯も洗濯もしてあげなくていいです。

あなたが離婚を望む場合は、旦那の浮気の証拠と言い合い中の身勝手な発言を録音し確保しましょう。
それを持って弁護士に相談すれば、あなたに有利に離婚できると思います。

女に復讐したい場合は、素人判断で感情のままに行動しないこと。
浮気の証拠を持って弁護士に相談してください。
下手に親や職場を巻き込むと、あなた側にも非ができてしまいます。

腹立たしいことですが、法的には「不倫されたからといってなんでもしていいわけじゃない」ですからね。
憎い相手にこそ、慎重に冷静に筋を立てて追い詰めていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな思いをしてまで証拠が必要だったりこちらが不利なことが、あったり納得できない事ばかりですね。精神的にも肉体的にも追い詰められて証拠集めに高額のお金が必要で踏んだり蹴ったり、悪いことしている本人達が1番楽しいばかりですね。
色々考えるのも疲れました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 10:25

玄関の鍵を突然変えてみたらどうでしょう?


謝るまで入れないと言いましょう。
私ならそうしますけど。
    • good
    • 0

浮気されるほどお金を自由にさせちゃダメでしょう

    • good
    • 0

先ずは夫の浮気の証拠を集める事です。

興信所に依頼して、探偵に証拠を集めさせて下さい。証拠が集まったら、それらを持って弁護士に相談し、“夫婦関係調停”を家裁に申請して下さい。弁護士への依頼ですが、法律事務所と提携している興信所もあるので、そちらから依頼するのも良いでしょう。其れにしても、面の皮が厚い夫ですね…。女から縁切りされて追い出されたのに、いけしゃあしゃあと戻って来る。「バカヤロー!!」って叫びたくなりますよね…。此処は強い態度を取って下さい。理は貴女にあります。悪いのは夫の方です。今迄の気持ち(怨み辛みでも可)を、ありったけぶつけてやりましょう。恐らく「戻りさえすりゃ今迄通り。アイツは何も言わず、黙って家に入れてくれるさ。」なんて考えているのです。タカを括って舐めています。己のした事が何れ程恐ろしい事なのか、全くわかっていません。考える事すらしていないでしょう。貴女が成すべき事は、夫と相手の女性に、自分達のした事を思い知らせてやる事です。[女は弱し。されど母は強し]ですよ。
    • good
    • 0

別れたから引き上げて来たんでしょうけどね。

現在進行形で不倫されてるのであれば、相手の女性本人にまず話をするのが筋でしょう。旦那と話す時は、感情的になって声を荒げたりせず、落ち着いて『相手の女性に慰謝料請求します。』と言いましょう。でもたぶん今は黙って様子を見る時だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引き上げてきたと言っても女には、彼氏セフレの相手があっちこっちそして旦那、結局、女が男とコンサート旅行に行ったそうで、旦那がアパートを出たみたいです。
別れたと言われても信用できないし、旦那も女も口が上手いから別れたと言っておけばいいわ的な感じなのかな?
もう、何が真実で何がウソなのかも全くわからないです。
色々と考えるのも疲れました。でも、変な事ばかり考えてしまいます。
女に職場に行って話をします。と伝えて下さい。と言いましたが、意味わからない、火に油を注ぐだけだからと…言ってくれてないみたいです。
少しの間、黙って様子をみてみます。旦那を見ているとイライラしますが…

お礼日時:2018/04/13 00:14

弁護士に相談してみましょう。

もしかして、慰謝料を相手に請求できるかもしれません。でも、本当に怒りをぶつける相手は、ご主人にだと思います。ご主人が訳の分からないことをして、言い訳にもならないことを言い、それで今度は女性の親に矛先を向ける。八つ当たりにも見えて来ます。あなたの辛さは解ります。でもご主人にきちんと話をするのが先だと思います。ご主人がどれほど逃げようとしても、話をしないと後々どうにもならなくなりませんか?ご主人は内心ドキドキしているはずです。冷静にきちんと話をするようにお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話をしたいのですが、落ち着いて話す事ができず、お互いが感情的になってしまい大喧嘩になってしまいます。
旦那が悪いのは、わかっていますが結局、お互い悪くないですか?いい大人が常識があればこんなことしないですよね。
不倫をする人間は、自分たちが良ければいい人たちなんで、何を言われても響かないですよね。

お礼日時:2018/04/12 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!