プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京グールについて質問があります

どうなったらグールになってしまうんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それではなぜ主人公の金木くんが
    グールになってしまったんですか?

      補足日時:2018/04/13 16:10

A 回答 (3件)

局によって違うみたいですが、東京MXで毎週火曜の23時からですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
大変申し訳ありません
本当に助かりました
ベストアンサーしておきまーす

お礼日時:2018/04/15 16:42

以下完全にネタバレになります。






金木くんは、グールのリゼの細胞を移植されてわざとグールにされたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても助かりました
東京グールreの放送日ってわかりますか?

お礼日時:2018/04/15 16:35

どの辺の話かわかりませんが


ややネタバレ系かもです。



遺伝
臓器移植
グール化する毒を吸収する

などで体内でRC細胞だかが増えることによってとかですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!