プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの高校生活はどんな感じでしたか?
高校生になる前の想像とちがいましたか?

A 回答 (3件)

現役の高校生ですが、ぜんっぜんちがいます!!!!!高校がこんなにもくそだとは思わなかった…。

    • good
    • 1

ぜんっっぜん違う!!!

    • good
    • 0

違った!当然、上級生に、囲まれて、いじめられた。

一年って、これ、があたりまえとか、言うしー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!