安室奈美恵、DA PUMP!!ユーロビート最強曲!!

かなり長くなります。
つい最近、5カ月付き合った彼氏と別れました。

理由は彼が「元カノのことが忘れられなかった」「○○(私の名前)といると元カノのこと忘れられると思った」とのことです。
本当は私のこと好きではないのに「大好き」とか「愛してる」とか「会いたい」「ほんと大好き」「かわいい」「ぎゅーってしたい」「もうずっと○○(私の名前)のこと考えてしまう」とか言っていました。あと、新年の挨拶では「今年もこれからも末永くよろしくお願いします」「ずっと大好きです」とか言ってました。あと、付き合って1ヶ月くらいでちゅーもしました。
話戻しますが、LINEで別れたあと私の友達がそのこと聞いて(私が話しました)「LINEで謝っても伝わらないでしょ。せめて電話でいいから謝ってこい」と言ったらしく彼から私に電話がかかってきて、ごにょごにょと謝られ、私が「これまで私にやってきたことや言ってきたことは全部嘘だったの?」と聞くと「全部ってわけじゃないけど…ごめん。」とごにょごにょ言われたので腹が立ち「もういい。さようなら」と言って電話切りました。その後元カレとの思い出の画像はすべて削除し、もらったものすべてゴミ箱にすてて、LINEをブロ削し、インスタもTwitterもフォローはずして連絡先も削除しました。フォロー外されたことに気づいた元カレもフォロー外したのでついでに鍵垢にしました。
この事を友達に言ったら「それはやりすぎでしょwひどいwこんな人だったっけ?w」と言われました。
これ、私やりすぎなのですか?

質問者からの補足コメント

• あ、あとLINEで別れようと言われたあと「でも友達ではいたい」と言われました。
    ほんと自分勝手すぎて二度と会いたくないし話したくもないです笑

• あと、私にとってはファーストキスで軽い気持ちでされたのがほんっとに頭にきます

A 回答 (12件中11~12件)

やりすぎじゃないです。

むしろそれぐらいで丁度いい。人を馬鹿にした男ですね、彼は。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!やりすぎじゃないですよね!?人の気持ちも考えられない奴と付き合ってたと思うと気持ちが悪いです笑

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
悪い方向に考えすぎるのはやめましょう。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0