プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪、堺に岸和田カナカンという名称の
アウトレットの店って何処にあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

岸和田市



臨海線沿いにあるよ。
コスタモールともども

この回答への補足

文書不足でご免なさい、岸和田にあるのは知っているのですが、堺にもあると聞いたので、それも同じ臨海線沿いだと思うのですが、堺の海辺寄りと本人は言っています。
でも、その本人も、はっきりしたことはわからないようなんです

補足日時:2001/07/16 03:15
    • good
    • 0

「岸和田カンカン」のHPを参考URLに載せておきます。



詳しい地図はこちらからどうぞ。
http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/map_car.html

参考URL:http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで有難うございます。
岸和田のカンカンって言えば、岸和田しかないですよね
それにちなんで、他の地域が付けるってことあるでしょうか?
本人は、堺の海辺に岸和田のカンカンにちなんであるっていっているのですが?
その本人自身も、はっきりしません

お礼日時:2001/07/16 03:15

「大阪」でも「堺」でもなくって当然『岸和田カンカン』があるのは大阪府岸和田市である。



おっしゃるとおりアウトレットモールである
オレのうちから徒歩で15分、行こうと思えばいつでもいけるが
あんまり行かない
あんまりはやっていない・・・

たぶんHPもあると思う。
調べたら?

この回答への補足

岸和田のカンカンといえば、私も岸和田しか知らないのですが、それにちなんで、堺にあるというのですが・・・

補足日時:2001/07/16 03:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってご免なさい
カンカンは、一般に言われるのは岸和田ですよね。

お礼日時:2002/05/14 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!