アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう可愛くなればいいのか。
大好きな彼氏が前に気になってた子と同じクラスになって、その子があまりにも可愛くて明るくて良い子なので、彼氏は私に「絶対に気持ちは変わらないし、俺はフェルルの方が可愛いと思ってるよ」と言ってくれているのに私はその子を見ると、可愛すぎて敗北感というか、やるせなさを感じて、はーこの子みたいに可愛くなれたらと考えててもその子にはなれないし...と悩んでしまいます。

A 回答 (1件)

その気持ちをモヤモヤとするのではなく、「負けない!」ときれいになる力にしてはどうですか?


人の魅力ってそれぞれ違いますよ。
顔は白石麻衣の方がかわいいけど、総合的には指原莉乃の方がかわいいと私は思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!