質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

これは尋常性疣贅というものでしょうか?明日病院に行こうと思うのですが。

「これは尋常性疣贅というものでしょうか?明」の質問画像

A 回答 (1件)

それはヒトパピローマウイルスのイボではないでしょうか?

皮膚科で液体窒素で焼いたりしてもらえますよ。
さわると増えたり、別の場所に飛んだりするので注意です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前にも足の裏に出来たことがあって焼いたことがあるので、明日行って焼いてもらおうと思います。ありがとうございました!