アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男性です。職場で好きな女性にひどいけとをしてしまいました。謝っても許してくれませんよね?好きな人を傷つける俺は典型的なバカ男ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 今後に活かしたいと思います。

      補足日時:2018/04/13 09:01

A 回答 (6件)

>謝っても許してくれませんよね?



許そうが許すまいが悪い事したんだから謝らないと。体裁を考えれば大抵の人間は口だけなら許しますよ。相手が辞めない限り自分が居づらくなるもの。心からは無理でしょうけど。

>好きな人を傷つける俺は典型的なバカ男ですよね?

好きな人によく出来たね、そんな真似。
人の頭に物投げて相手がもし怪我したら傷害罪でしょうよ。馬鹿とか以前の問題。
今後に活かすって綺麗に言ってるけど具体的にどうすんの。みんなやっちゃった時はそう言うのよ。けど、結局忘れてまた繰り返すの。

その女性とはどんなに想っても先はないでしょう。自分でぶっ壊したんだから自業自得。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方に相手の気持ちは分からない

お礼日時:2018/04/13 16:42

障がい者の作業所を退所や辞めさせられなかっただけ、まだ運が良いですね。


普通だったら、頭に物を投げつけたら最悪クビです。
    • good
    • 0

危ない



何をしてるの?成人してるとは思えない
暴力男とみなされて、
嫌われても仕方ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいご意見、ありがとうございます。職員の方には許しを得たのですが、私自身、やってしまった事に負い目を感じて今でも後悔しています。今回の件は人としてやってはいけない行為で私は人間として失格です。今回の反省を踏まえ、今後に活かしたいたあと思います。

お礼日時:2018/04/13 09:00

>八つ当たりでペットボトルを


相手の頭に投げてしまいました


とんでもないことをして
しまいましたね。


彼女の前で土下座しましょう。
男らしく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めることも検討してます

お礼日時:2018/04/13 07:44

ひどいけと?




ひどいこと?


何したか知りませんが事後
誠意を尽くせばわかってくれるのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

八つ当たりでペットボトルを相手の頭に投げてしまいました

お礼日時:2018/04/12 22:19

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手の方はあなたに対してきちんと好意をお持ちだと感じます。
あまり考えすぎると、余分な焦りや不安が出てきてしまうと思いますよ。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな男に、好意は無いと思います!

お礼日時:2018/04/12 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!