アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり、スケベな知識です。私は高校生ですがハッキリと友達と比べて知識が乏しい。なので、真顔でスケベなことを言って笑われます。

授業で習う言葉はわかりますが、そうでない言葉はわからないことが多いです。

精液をザーメンと言うこと、陰核をクリトリスということも最近知りました。
携帯で検索してもスケベなサイトは表示されません。

まあ、女子だから知らなくてもいいやって思っていましたが、経験済の友達には知っていた方が良いと言われます。

みなさんは、どうやって知識を得たのですか?教えてください。

A 回答 (3件)

同じ仲間内には、必ず分野ごとに知識者がいるものです。


そんな仲間がワイワイやって覚えてきました。
経験済みがどうのこうのではなく、
先ずは、恥ずかしい言葉か否か、という認識が重要でしょう。
通学電車やバス中、或いはお家で、話せるか否か、にもなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどねー。たしかに…

お礼日時:2018/04/13 20:19

やはりそのレベルに到達しないと冗談なのか真面目なのか、また笑うポイントも分かりませんね。



真面目な知識とは異なる、遊びのスケベ知識はやはりその筋のすけべな動画やサイトに食いついて仕入れました。
ただ、演出の行き過ぎている物があるので真に受けないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

えー。奥深いね汗

お礼日時:2018/04/13 20:20

年頃になるとエッチなものにも徐々に興味が湧いてきて、インターネットなどを使って調べて知識を得たり、友達から聞いたなど、さまざまだと思います。


保健体育として、知っておいた方がいいものは、性に関する病気や、避妊方法、身体の仕組みなどだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スケベな知識が欲しい!

お礼日時:2018/04/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!