プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いや、私が悪いんだと思うんですけど。
夜の仕事してて、そこのお店に色々貢献してきたのに、店のオーナー2人に強制解雇されて、寮まで追い出されて彼氏の家に居候。
けど、その彼氏私が住んでた寮の建物の管理人やってるから、一緒にその建物管理してるおばさんとシェアハウスしてて、ズルズル約2週間いさせて貰ってるけど…。

そのおばさんは、シェアハウスの意味を知らないのかな…。ここは、私の家だって言いまくって。ちなみに、おばさんは、韓国人で自分の娘さん家族を頼って、日本滞在のVISAカードを不正に貰ってる。
自分は、人に個人情報聞かれるの嫌だって言ってたのに、私には、個人情報を上手く聞き出そうとして。
そのことを言うと、今度は逆ギレ。
マジ、何様なのか。
自分はダメで、他人はいいのかな?

皆さん、どう思いますか?
もし、皆さんがこちら側の立場だったらどーゆー行動を起こすのか教えてください。

A 回答 (1件)

貴女が家を出れば良いだけでは?



その居候の件は大家に許可を貰っているの?

貴女は何をして店を強制解雇されたの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!