【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

女です。職場の先輩と仲良くなり、好きだと伝えました。向こうも同じ想いでした。

しかし彼は地元に帰ればすぐに就職出来るので、地元に帰ろうかと考えています。そのため、今付き合ってもすぐ遠距離になるからと言われ付き合っていない状態です。

今月末に一度地元に戻り、地元で就職するかこちらに残り就活するか決めるそうです。なのでそれまで待ってほしいと。

正直な話、これは脈なしだと思いますか?本当に好きだったら遠距離だろうが付き合いますか?

一度、◯◯来る?こないよねー…と言われました。付き合っていない状態で行くつもりはないです。

付き合っていないですがキスやそれ以上のことはしてしまいました。最後まではしてませんが…この時点でもうアウトでしょうか。

A 回答 (4件)

遠距離は確かに難しいところがありますね。

会えない寂しさや身近な誘惑に負けてはならないので、かなりの精神力がいることとは思います。
脈有りとか無しとかでは無さそうですね。
    • 0

本当に同じ想いなら、あなたの親さんとも対面して挨拶くらいすべきだと思います。

たぶん脈なしでは?
    • 0

アウトでしょう。

遠距離を口実に、あなたとお付き合いせずに遊ぶつもり(というか、すでに遊んだ)なんでしょう。
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
最初から「無理」と思っていては、うまくいくものもうまくいかなくなってしまいますよ。
寂しいのはお互い様だと思います、片方が寂しいからと無理をすると、相手も無理をしてお互いに疲れてしまうかもしれません。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0