プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っているのか分からない状態です。

遠距離の彼のところに1週間以上滞在していたところ、私の細かい事の積み重ねで彼を度々イライラさせてしまい、イライラしている彼に対してわたしも不満に思い距離を置こうと言ったところ、彼から いや別れようと言われました。

その後冷静に話し合ったのですが、私とは合わない 友達に戻ろうなど言われながらも 結論が別れると距離を置くを行ったり来たりし、別れたと思ってたのに最終日には彼の友達には彼女として紹介されたり よく分からないまま彼の地元を離れました。

私が地元に帰った後の彼からの連絡は、私のことを"あなた"と呼んだり、今までと違って他人行基な感じで 私が
じゃあ まだ別れてないって事で! と明るくLINEを送ると、それについては触れられず、丸一日空いて これから毎日朝昼晩とお勧めの曲を送ってほしい (彼も私も音楽が好きなので)
と言われたので 律儀に送っていて現在4日目なのですが、向こうからは何のリアクションも無く なにかの修行をしているような気持ちです。

この事がある前は、彼の方から2日以上連絡があいた事は無かったので少し不安です。
それに、逆の立場で毎日朝昼晩と 曲をひたすら送りつけられる彼の方はウザくないのでしょうか。

客観的にみて、これはただの冷却期間でしょうか、それとも彼は別れてるつもりなのでしょうか。また、冷却期間だとして、どれくらいしたら普通に電話したりしても彼はウザがらないと思いますか?

A 回答 (4件)

微妙


あなたの本気度
測ってるのか?
たんなる
困ったちゃんなのか?

よくわかりません

電話したらどうですか?
答えは直ぐに解ると想います
    • good
    • 0

「別れてないってことで!」に無反応。


この状態だと都合のいい時には付き合ってるように扱い、
都合が悪くなったら
「別れるって言ったよね?俺ら別に付き合ってないよ?ヨリ戻すとか言ってないよね?」
とシラを切られる可能性もあり。

あなたは毎日曲を送り続けて、相手はなにを返してくれてるの?
ラジオから聞きなれない局が流れてるのを聞くのと同じように、
あなたが送ってくるいろんな曲をただ聞き流して楽しんでいるんじゃない?
うまく利用されてるのでは。

客観的…私の印象では、キープ状態のように思います。
冷却期間でもなく、別れるつもりもなく、電話は自分の都合と合わなければウザい。
    • good
    • 1

彼は貴方を試してるし 俺に未練ありまくりみたいな事させてるだけですね。



結婚しても上手くいかないと思うので 離れるではなく別れた方が良いですよ。

彼に貴方も同じ事をしてみてゎ?
連絡は貴方からせず 貴方の出方を見ても良いですね。

貴方が必要なら 反応あるばすです。
イライラするかもですが 駆け引きも必要ですよ。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手にあまり会えないからといって、あまり悲観的にならないで下さいね。
お互いの状況の共有をしっかりとすれば、相手が今、何をしているかあまり気にならなくなると思いますよ。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!