アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農地にソーラーシェアリングをするのに、業者さんに農地一時転用をしていただき農業委員会が通り農地一時転用が認められました。後は経済産業省の認可待ちなのですが、これまでに業者さんと年間発電量、単価、申請までのながれのなかで意見が合わず嫌なんですが業者さんは変更できますか ソーラーシェアリングを中止して、野立ての変更は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

業者変えてもいいけど、仕様用の変更は申請が必要です。


施工時には業者の変更も必要だけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討します。

お礼日時:2018/04/14 05:23

No.1の方の回答のとおりですね。


ところで、逆質問ですがm(_ _)m
投資額に対し、年5%の利回りでしょうか?
だったら、投資額回収に20年要しますね。
高額なインバーター、20年間故障なしで稼働すればいいですが、
利益が出るのか否か気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実質利回りは、わかりません。投資額と償却資産税他で10年みています。ソーラーシェアリングは、割高ですね。

お礼日時:2018/04/14 05:24

変更できますよ



農地一時転用など、一からやり直しですが
あと、その業者から違約金の請求がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/14 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!