プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは多いでしょうか?..
元々白米があまり好きではなくて!おかずがどうしても多めになってしまいがちです
お弁当箱は、子供用アルミ弁当箱を使っています

「これは多いでしょうか?.. 元々白米があ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 鶏ササミのチキンはふたつを3つ2つに切っているので6つはいっています。
    コーンと豆と、カボチャ煮とグリーンリーフを底全体と隙間に入れています

      補足日時:2018/04/13 06:50

A 回答 (5件)

おいしそうですね。

私の場合は白米に麦を混ぜて食べる。米を炊くときに入れる水は自分で作るので、あのほうがうまいです。野菜が少ないですね。私ならサラダにして好きなだけ別の器に盛る。自作の味噌汁と野菜ジュース。これが一番うまくて栄養満点。人はどういうかわからぬが、私はご飯に物足りなさを感じる。いつも大盛で食べています。皆様、食べられるときに食べましょう。
    • good
    • 0

栄養バランスも取れていそうですし、色合いも美しく、とっても美味しそうです♫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
ありがとうございます…
バランスとれてるか分からなかったので、嬉しいです;;新生活スタートしたので自分で作り始めたのですがなかなか難しいものですね(>_<;)

お礼日時:2018/04/13 08:32

美味そう。


ご飯が少なそうだが、まずまず。
あとは、わかめスープがいいかな。
(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
そうなんですよね..白米があまり得意ではないのでどうしても..
スープ良さそうですね、参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/04/13 08:31

美味しそうですね!!


ランチタイム楽しみですね(^m^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
ありがとうございます;;
まだ弁当作り初心者なので、難しいです。笑

お礼日時:2018/04/13 08:30

私だったらこれにもうひとつご飯が必要だけど、おいしそうなお弁当ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
ありがとうございます;;

お礼日時:2018/04/13 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!