プロが教えるわが家の防犯対策術!

 さんま の出ていた日テレかTSBのドラマのタイトルが思い出せなく気になっています。

 オープニング曲は、「二人は恋人」森高千里です。

 最近♪あなたやさしくないわ♪私のこともうあきたの~♪
 
 ドラマの内容も主題歌と合っている感じだったような記憶があるのですが、覚えている方がいらっしゃいましたら、お返事下さい。

A 回答 (1件)

ドラマの内容までは知りませんが。


日本テレビのドラマ「恋も2度目なら」ですね。
1995年放映で、他には佐藤浩市、浅田美代子といったメンバーが出演していたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!