プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた人って、最初から別れが運命だったんでしょうか

A 回答 (9件)

縁があるなら、別れても必ず又 会います♪それが運命でしょうね…どんな 形でわかれてもね…



又 どんなに愛し合おうとも別れもあるでしょうし…

先は誰にもわかりません…

又 会える事 願いましょう♪

私も1人だけ愛した人が居ます♪40年ちがく思っています!又 会える事!!信じて生きてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵です!その言葉で生きれます!

お礼日時:2018/04/23 08:39

少なくても仏教はそういう考え方はしません。


他はわかりません。
    • good
    • 0

出会いがあれば別れは必ずやってくる


早いか遅いかは、それぞれ
一期一会ですね
    • good
    • 2

出会いは偶然 別れは必然

    • good
    • 1

別れは普通におきるから


別れても想いがあり

偶然再会して
結ばれたなら

運命ですよ

別れに運命はないと
思いたいし
別れるのが運命って

体裁よく切ってるだけだよ
    • good
    • 0

まあ運命かも知れませんが、貴方が素敵な人に出逢うためのどうしても通らなければいけない道と試練なのではないですかね。


私も結婚するまでに何度失恋と別れを経験したやら笑
    • good
    • 3

自分の事として考えると


別れは運命だったと思えば気が楽になります。

運命だったのです。
    • good
    • 0

すでに起きてしまっている出来事だから、


運命だと思ってもいいし、偶然だと思ってもいい。

運命かどうかは検証する方法がないから、あなたの好きな方でいいんだけど、
運命だとすると、未来はすでに運命として決まっているということになり、
つまり何をしようが結果が変わらないということになり、
それって無気力感に繋がっちゃうよね。

だから、できれば運命だとは思わない方が建設的です。
    • good
    • 2

別れた人って、最初から別れが運命だったんでしょうか」←そうなる為には 祖先も決まって無いと あなたも その相手の人も 巡り合う事すら 無かった・・



ならば 祖先の食べる物 行く場所 寝る時間 病気・・等と 子孫である あなたもの する事全てが決まってる事になる・・

何もかも 決まって無いと たった一つ違えば 産まれて来た時代も変わるので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!