アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で働いている友達がピッキングの仕事をしているのですが、1日もあったら死ぬと言っていて午後から働いています。
ピッキングの仕事はそんなに大変なんですか?
通えないから送り迎えしてもらっていると言っていました。申し訳ないと言っていたので親ではなく、会社の人だと思うのですが会社の人が送り迎えしてくれるものなんですか?
友達は接客ができないと言っていたので近くにいい求人がなかったのだと思います。
接客が苦手だから、遠くまで通勤する人もいますか?

A 回答 (4件)

親に送迎してもらってるのでしょう



たしかに、しんどい仕事ですが、一日持たないというのは、よっぽど体力がないのでしょうね(^_^;
    • good
    • 1

私も大学生のころピッキング(アルバイト)の仕事をやったことがありますが、集める部品が見つからなかった時が一番焦りますね。

    • good
    • 0

> ピッキングの仕事はそんなに大変なんですか?



私も経験ありますが、大変と思ったことはありません。
倉庫規模、扱っている商品数にもよるでしょう。

> 会社の人が送り迎えしてくれるものなんですか?

気を利かせて送迎してくれる場合もあると思いますよ。

> 接客が苦手だから、遠くまで通勤する人もいますか?

そりゃぁ、働かなきゃ金もらえないし、食うことも好きなことも出来ないですから。
自分のできる仕事が遠くにしかなければ、遠くまで通うとか、引っ越しを考えることもあるでしょうね。
    • good
    • 0

>ピッキングの仕事はそんなに大変なんですか?


その友人が、単に働く気力がないだけです。
ただ、指定商品を間違いなくカゴに入れないといけませんから気を抜けませんし、バーコードを外側(読めるように)にして積む必要もあります。
>会社の人が送り迎えしてくれるものなんですか?
同じ方向などの理由で、善意でやっているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!