プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ 富士通ARROWS F-04Gのバッテリーを自分で交換しようと考えています。交換手順みたいなのもが、どこかサイトをご存じでしたら教えて頂けますか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

https://www.google.co.jp/search?q=F-04G+%E3%83%9 …

バッテリー買ってきて、裏蓋開けて、古いのを取り出して、新しいのを入れ替えて、蓋を戻して充電するだけですよ

取説にもかいてありますし
    • good
    • 6

裏のカバーを外してバッテリーを付け替えるだけなので、それ程難しくはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
裏カバーの外し方はどうすれば良いのですか?
防水用なので、接着剤か何かで付けてあるんですか?
宜しくお願いします。

お礼日時:2018/04/13 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!