アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どん底になるまで追い込んでくれてありがとうと友人から言われたらどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

身に覚えがありますか?



自分では気が付かず
相手を追い込んでしまう事
ありますからね。

私なら考えます
何故 友達にそんな事を
言われたのかを。。

考え全く身に覚えがないなら
直接 その意味を聞きます❗️

身に覚えがあり
自分に非があると思うならば
キチンと謝罪します。

私ならデスよ。。。
だって怖いじゃないですか❓
    • good
    • 1

定春と頂でおやつタイム満喫よろしね!(*^ρ^)▽・ω・▽



どん底どこアルカ~?激辛言う割にふわふわケーキもはや詐欺師レベルにつまらない冗談アルヨ。敢えて追い込まれてるフリのオママゴト気付かないアルカ?マダオの戯言はつまらない失笑アル。
「どん底になるまで追い込んでくれてありがと」の回答画像12
    • good
    • 0

礼には及ばん

    • good
    • 1

メールなら怖い、直接で作り笑いも怖い!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • good
    • 1

かなり恨まれてるんじゃん...(¨;)

    • good
    • 1

言われたんですか?



「よくも俺をどん底に突き落としてくれたな馬鹿野郎」

という内容の遠回しの嫌味です。
    • good
    • 1

酷い人ですね。


でも意味わかんないなら理由を聞いたらどうですか。
    • good
    • 0

真意が分かるまで一歩引きます

    • good
    • 0

引きますね!

    • good
    • 0

被害妄想激しいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!