痔になりやすい生活習慣とは?

彼氏が会いたいと言わなくなりました

前みたいに会いたいと言わないです
今は月に一度くらいです
お互い忙しいので前も頻繁に会えなかったけど会えなくても「会いたいな」ってLINEで言ってくれたのでわたしは会えなくてもそれで安心していた部分があります
会いたいって言葉がなくて不安になるのはおかしいですか?
今はわたしが繁忙期で6月まで残業続きます
彼にそれは伝えてあり、以前なら「時間作れない?」と言っていたけど先日は「長くない? 」と一言でした

この状態で「別に会いたくない?」って聞けませんでした(お前が忙しいんだろ?と思われそうで)

会いたいと言わないのは特に会いたくないからでしょうか?
アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

• LINEに恋していません
    時間合わないのでLINEで連絡とります
    「今週残業?」「いつまで残業? 」「いつ会えそう?」その流れです

A 回答 (5件)

仕事が忙しいのと、多少冷え気味の関係から間が開いているのでしょう。

LINEでは、貴貴の本当の気持ちが伝わらないですね。
直接会って、顔を見ながら話したいですね。
双方が時間を作って逢えると、不安や心配がなくなります。
ともかく、早急に逢うことですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

貴方の質問内容を読んだだけだと、会いたいと繰り返し言う事に照れや負けた感じがして、言葉にするのが嫌になってきたのかな、と思いましたが、回答者さんへのお礼を読んで、そういう事でもなさそうだなと思いました。

彼は、会いたがる貴方の気持ちが理解できないというような事を言ったんですね。
でしたら、その『この前』がいつ頃かは分かりませんが、もし会いたいと言わなくなってきた時期と、この前会った日が同じ時期、もしくは言わなくなってから会ったのであれば、それ以前よりもう彼の貴方に対する興味が薄れてきているのかなと思います。
他の回答者さんもおっしゃられていますが、やはり会えないと気持ちは薄れていきますよ。
仕事で仕方がない部分はあるかも知れませんが、それは貴方の都合ですし、そこを一方的に理解しろというのはパートナーが気の毒です。
貴方が悪い、と言いたいのではなく、その状況を「仕方がない」と貴方が諦めてしまうなら、彼の気持ちが離れてしまっても仕方がないと覚悟しないと、バランスが取れないんじゃないかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

忙しいのはお互いなんです
繁忙期がズレるのです

>会いたいと言わないのは特に会いたくないからでしょうか?

そうです。
嫌いだから会いたくないのではなく、いつも傍に居ない生活に慣れちゃってるからですね。

だから月1で会えればOKと、
時々、カツ丼が食べたくなって、それを食べる、のと同じ (°O゜)☆\(^^;) バキ!

毎日カツ丼だと飽きちゃうしね(^_^;
    • 0

たこおじさんです。

遠距離なのですか。近場の距離ですか。

付き合っている男女が月に1回ぐらいしか会えない、会わないは
付き合っているうちに入らないよね。

近場であれば、その忙しいなかでも時間をやりくりして、会うというのが
互いに気持ちがあるということですからね。

月に1回程度しか会わないのは、どのくらいの期間が続いているのでしょうね。
付き合ってから、ふたりはどの程度の程度の期間なのでしょうね。

ただ彼は以前より「会いたい」と言わなくなりましただけでは
わからないんだよ。

このようになっていった背景というものを抜きにしたら、わからないですよ。

最初の頃は会いたいということを言ったり思っていたり、会うように頑張るものですが、
会いたいと思っていても、会えない期間が続いたりすると、無理行っても仕方がないということと、
月に1回程度では、気持ちが薄らいでいくものではないですか。

男女ってコンスタントに会っているから、その関係が続くのであって
会わない期間が続くと最初の頃はともかくとして、会わないことに慣れてしまって
それに伴い気持ちがなくなっていくものですよ。

こういうときにいつも身近に魅力的な女性がいれば、身近なわけですから
いつも顔をみたり会ったりすることがでぎるので、そちらに気持ちが向いて
いくものです。

こういうのは、決して浮気ではないと思うのです。
自然な流れですからね。

貴女に「会いたい」といわなくなったのは、貴女がたが何歳ぐらいのカップルかは
しりませんが、別に好きな女性ができつつあるのか、できた可能性もあるということです。

月に1回程度しか会えないのに、これからまた六月まで、こんな感じなのですよね。

私達、付き合っている仲だから気持ちが通じているから
月に1回しか会わなくとも、少しは寂しい思いをするけど、私達は続くのよ、なんて
思っていたら、それは大間違いだよ。

男と女は両方の気持ちが同じでゆるぎないものであればいいが
片方はそう思っていても、もう片方は違うかもしれない。

やはりコンスタントに会ってないと、気持ちは薄らいでいきますよ。
そんなこと当たり前なのだから。

> この状態で「別に会いたくない?」って聞けませんでした

貴女だって、彼に言ってないじゃないよ。
だから、相手のことを気にするより、まずは自分から言わなければね。
    • 9
この回答へのお礼

彼はこの前会った時に「やっぱり会えないとキミはダメなんだね。俺は会えなくてもLINEとか電話で君を身近に感じていた。 」と言っていました
これは私が「あなたはそんなに会いたくなかったのではないか?」と涙ながらに伝えたからです
決して私は会えなくても通じ合うとは思っていません
それに早く会いたいなとか顔が見たいなと思った時には伝えています
コンスタントには会えません
それは仕事上仕方ない

LINEで文字を送ることを「言う」っていわないです。

>会いたいって言葉がなくて不安になるのはおかしいですか?
おかしくないです。気持ちはわかりますよ。
でもLINEに恋して欲しくないです
文字のやりとりってつまらないから飽きます

違います。
これって、「言う」じゃなくて正確には「打つ・送る」ですよね?
LINEが好きな訳じゃないので、送らないだけです。

私もLINE好きな彼女だと本当に困ります。
会えないので浮気したくなります。
    • 1
この回答へのお礼

LINE好きというか時間が合わないのでLINEで連絡取っているだけです